FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シルエット新作フレーム Titan Elements(チタン エレメンツ)入荷…!」

こんにちは…

埼玉県熊谷市の「メガネの南海堂」です…!



さて、今回ご紹介させていただく新作フレームは…

『 シルエット Titan Elements(チタン エレメンツ) 』…

120403_シルエット Titan Elements(チタン エレメンツ)_1

120403_シルエット Titan Elements(チタン エレメンツ)_2



テンプル蝶番部分には、スクリューレスシリンダーヒンジというシステムが採用されてり…

ネジを使っておりません…

120403_スクリューレスシリンダーヒンジ



また、テンプルの耳にあたる部分(モダン)には、SPX とラバーを組み合わせる事によって、驚異のズレにくさを実現しました…

SPX というのは、シルエットが独自に開発したナイロン系の特殊樹脂素材…

120403_モダン

今回の Titan Elements のシリーズでは、耳の上に乗る部分だけにラバー素材が付いております…!



『シルエットの信念』

1964年オーストリアのリンツで創業したシルエット社。
「素材がメガネを決めるのか、それともメガネの形が素材を決めるのか。
素材とデザインは互いに影響しあい、想像的刺激を与える。
しかし最も重要なのは、メガネをかける人のニーズである。」

という信念のもとデザイン・品質・快適さ、そして人々のニーズ、これら全てを調和させたのがシルエット社のフレームです。


『NASA が認めた品質』

宇宙飛行士が宇宙空間を浮遊する際、メガネがずれてしまっては仕事にならない。
『シルエット』は宇宙遊泳20回を誇り、NASAが全幅の信頼を寄せるアイウェアブランドです。
2006年、スペースシャトル『アトランティス』に乗り組んだ宇宙飛行士6人全員が装着し、彼らの活動を支えました。9月21日、彼らの帰還はシルエットアイウェアにとって記念すべき20回目の宇宙飛行となりました。


120403_シルエット(ケース付)

この機会に是非とも…

店頭にて、軽さ、ズレにくさをご体感ください…!



【取扱い店舗】

メガネの南海堂 本店
住所:熊谷市鎌倉町100
TEL:0120-24-1146
営業時間:9:45~19:30



お立ち寄り、ありがとうございました…
ブログ更新の励みになります…
よろしければ、下記バナーをポチっとお願い致します…!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : メガネフレーム 新商品 お知らせ 鎌倉町本店

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネの南海堂

Author:メガネの南海堂
メガネの南海堂スタッフブログへようこそ…!

メガネの南海堂は、創業1925年(大正14年)…

埼玉県で2番目に古く、メガネ・コンタクトレンズ・補聴器を取り扱っております…

信頼の技術と豊富な品揃えで、皆様のご来店を心よりお待ちしております…

メガネと補聴器のことなら何でもお気軽にご相談下さい…!

検索フォーム
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。